求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

あ…?あたってるぅ…[お題]from:あってた?さん

2日前
0いいね

おはようございます(*^^*)

こないだの心理テストの答えが出ましたよ
|?・ω・


まずはおさらいから☆

馬、虎、羊、孔雀、パートナーにするなら?


あかねが選んだのは…
羊??・??…




で、

【心理テスト答え】

自分が一番大事にしたいもの


馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金


だそうです!



・・・当たってるぅ〜
( ?o? )

やっぱり愛情ですよ
(*^^*)


それは男女の愛だけでなく、全て含めての愛情。



勿論 お金も大事☆

ないと生きていけないし、大切な人も守れない。


真面目に生きてきたのに、
どん底も経験して、いっぱい泣いたから痛い程わかっています。


だけど、愛情があれば、大変なお仕事も頑張って、大切な人を養ったり 喜ぶ事をしてあげたいと思う原動力になると思うんですよね?(?´?`?)?


本当に大好きだったら ちょっと頑張っちゃうはず


なので、

1番は愛です
?(?´?`?)?



お兄様の答えは、何でしたか?




ではでは☆
今日も皆様にとって 良い一日になりますように (??????)

























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 16:59
秘密にして下さい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×