求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

貴方も見た事あるかな?

6時間前
0いいね


今日はバスの日?


お兄様方は、バスに乗りますか?

あかねは車がないので、市バスも高速バスも、よく乗ります。




というわけで

過去データから全国のバスの写真を☆


貴方の街や、知ってる街、あったかな?





可愛い
撮ったのは盛岡駅前だけど^^;

秋田犬とお散歩できるところとか、一緒に泊まれる宿があるみたいなので、今度は触れ合いに行きたいです





馬刺し美味しかったなぁ^^
川床ランチ 行きたい☆





何でも揃う八食センター
・ω・)





大好きな街☆
海が綺麗で人が優しくて。





絶賛迷子中。(まだ迷いはじめだから撮る余裕がありました)


新宿駅から徒歩7分のところ、1時間半かかって目的地へ到着
ヾ(⌒(_×ω×)_.。o?



その後もまた迷って(めげない)1人でNaked行って…

プロジェクションマッピングとか非日常な空間大好き



でも最後は、あまりに方向音痴なので(東京でお仕事もしてたのにね(笑))、
タクシーで来るよう神の声があり、 トシヨロイヅカさんへ
ヾ(o´∀`o)ノ

美味しかったぁ?




めっちゃテンション上がった場所
可愛い




大好きな宿
星野リゾートさん…色々行ってみたいなぁ





ずぅぅぅぅっっと前の。
毎年言っててずっと行けてないから、行きたいなぁ




















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 13:59
サザンさんと急に…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×