求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

え、そこ!?〜出てきたのは…〜

7時間前
0いいね

こんばんは

この時間はタイマーでお届けしております☆



昨日はレッサーパンダの日で、過去データを検索したら、那須に行った時の可愛い子たちが出てきました
(*^^*)


(あったかい日にまた那須行きたいなぁ)



そして今日は「サイの日?」との事ですが…



しばらくサイって見てないような?
σ(・ω・*)


・・・と思いながら、スマホのデータを「さい」で検索してみたら、出てきたのは・・・






人気のシーラカンスモナカのカズノリイケダさんのお父様のお店、
「栄泉堂」さんのあんバター最中の画像。


え?


どこがサイ??
?(‥・-・..)?


と思って よぉ〜く見たら、



最中の「最」

サイって読めるからなんですね
(´▽`*



その他、hitしたのは…



和食やさんの名前の前につく「菜時季」の「菜」(さい)



お兄様からの博多のお土産「からし高菜」の「菜」



食べ物ばっかり
(*/▽\*)




あとは



青森駅のねぶた。

・・・どれがサイと判断されたんだろう^^;?
(奥の赤いのかなぁ?)



AIってやっぱり人の目とは違うから、面白い結果が出ちゃうんですね? ???? ? ???? ?



あかねの写真がよく消されるのも、そういうのもあるのかな
(/ω\*)







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 01:59
淫らな誘惑

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×