求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

仮面ライダー〇〇〇∠( ?-? )/

3時間前
0いいね

こんばんは

食べるだけ食べて居眠りあかねです
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)


先程、たまたまつけた番組が石巻編で、又吉さんと作家さんが漫画館に行っていました。

石巻って、あちこちにヒーローがいて 楽しい街ですよね?(?´?`?)?




漫画館といえば仮面ライダー☆

?ちょうど???お兄様とも話題に出ましたが、
皆様は 好きな仮面ライダーはいましたか?


あかねは、電王です

映画も観に行ったし、観て号泣したりしていました(/ω\*)
(だって砂になっちゃったんだもん)




ちなみに、この写真↑を撮った日は、ずっと前の金華山の帰り☆

石巻で乗り換えだったので、物産館でお土産を買いにお散歩しながら撮りました。


海が綺麗で鹿さんも可愛くて、金華山丼も美味しかったです(*´?`)





石巻は美味しくて素敵なお店があって、気になる街です☆
(*´?`)






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 01:59
ノーブラノーパン?透け乳首のセー…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×