求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

葡萄系女子?

14時間前
0いいね

皆様、お疲れ様です
(´?`*)

夜ご飯は食べましたか?


今日の食後のデザートは、長野パープルとシャインマスカットです
ヾ(●´∇`●)


ひと房食べれてしまう
( *´艸`)


ちなみに最近お兄様から頂いた、クイーンニーナとシャインマスカットは 、あまりにも美味しくて、翌日に完食しちゃってもうありません
(∀`*ゞ)


感想は後日ゆっくりupさせていただきますね☆

ごちそうさまです(??????)




そういえばお兄様方、「葡萄系女子」って知っていますか?
|?・ω・


?プルンとした小粒の実を集めて、ギッシリとたわわに実る葡萄のように、
「小さな経験やささやかな思いを大切に積み重ね、それが自分なりの個性や魅力を作り上げていく人」
…なんですって。


そして
「敏感で、物事を深く考えるため、何事にも慎重」との事
…φ(..)



・・・あかねみたい?
σ(・д・мё))



でもほんと、積み重ねた経験や思い出は、誰も奪う事ができない財産であり宝物ですよね
(??????)












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 23:30
お礼?〜本指名?50何号?目のお兄…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×