求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

お礼☆続き〜遠くからお越し下さった背が高いお兄様(*^^*)

5時間前
0いいね

ブラストで呼んで下さったお兄様

日記を読んで逢いに来て下さってありがとうございます
(●?´▽?`●?)

遠くから仙台へようこそ
(∩´∀`)


背が高くて気さくなお兄様

ちっちゃいあかねと40センチくらい違うのですね


「凄い綺麗な人で良かった?大当たり??????だよ〜 」 なんて、嬉しいお言葉
(∩ω∩〃)


仙台グルメのお話になりましたが、さすが 牛タンと ずんだシェイクはお召し上がりになられていたのですね☆

甘いパンがお好きというギャップに うふふ( *´艸`)となりながらも、楽しくお話しさせていただいておりました
(*^^*)

(仙台グルメの詳細は1番下に書かせて頂きました)



ベッドでも見つめられて、照れ照れ
(∩ω∩〃)
「こんな綺麗な子、いっぱい食べちゃいたい
なんて 恥ずかしい事をおっしゃったり、
あんなところやこんな事も…いやらしいお兄様でした////
(?ω?`)


あかねのペロペロも「今までで1番☆」なんて嬉しい


まさかのシャワーの後まで元気になってしまうなんて、お兄様ったら
( ???????)


最後までエッチで楽しいお時間を頂きました
(??*).


あの後は、何をお召し上がりになりましたか?

あかねの情報はお役に立てたでしょうか?
|・*)



今日はあかねオススメも色々ご紹介させていただきましたが、いっぱいお伝えして覚えきれないと思うので…^^;

仙台おやつをいくつか、おさらいさせていただきます( ????? )



★ひょうたん揚げ(イオンの近く、アーケードの入口にある 阿部蒲鉾店 さんでテイクアウトで売ってます。中が蒲鉾で、その場で食べる感じです。)


★シーラカンスモナカ(メゾンシーラカンスさんというお店で売っています。あんバターです。土日は特に並びます)



★仙台駅1階の「パンセ」さんの 牡蠣のカレーパンも美味しいです!
(松島で人気のパンです)

(お伝えしたお寿司やさんも駅にあります。
パスタ屋さんも1階で「トライアングル」さん。
スープパスタが人気です^^)


★ミティークさんのアートスムージー

可愛いです?
ひょうたん揚げのお店から徒歩30秒。
鏡に書いた下手な地図でしたが、わかりました^^;?

こちらもマツコさんの番組で紹介されたり、土日は並ぶ事もある人気店です。

でも…女子っぽいお店なので、もし行かれる時は覚悟して下さいね (∩ω∩〃)


番外編★バスとかで行く離れた「定義山」というところの 「三角油揚げ」もとても美味しくて人気です!

市内の居酒屋さんとかでも同じ名前のメニューがありますが、全然違います?



残り数日ですが、仙台を楽しんで下さいね
(*´?`)


またこちらにお越しの際は(あ、帰る前でも???????)、よろしくお願いします
(??????)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 12:59
殿方のパイパン(∩ω∩〃)[お題]from…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×