求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

お礼?〜外でイケナイ妄想しているお兄様(/ω\)

0いいね

お部屋に呼んで下さったお兄様

お忙しいスケジュールの中、ありがとうございます
(*´?`)



あの後すぐ他県に行って、更に数時間かけてあの県まで帰られるとの事で

そんな中、あかねとの時間を作って下さったのですね…
(´;ω;`)ウルウル



優しい笑顔が印象的なお兄様


「美人さんだね」とニッコリして下さって、嬉しい始まりでした
(*^^*)


続けて「街歩いてたら、いやらしい目で見るな〜(笑)」
なんておっしゃって・・
(/ω\)



も〜お兄様ったら、、エッチな想像 いっぱいしちゃってるんですね
(ノ)ω(ヾ)



そして、後ろから優しくいやらしい手つきでお触り…


考えてみると、あの場所はご自宅ではないのに・・

何てイケナイお兄様なのでしょう
(?? ??)



脱いでしまっても、南国のようにお部屋を暖かくして下さっていたお陰で、開放的になれました



あかねの事を、いやらしいカラダとおっしゃいましたが、
お兄様には負けますわ
(〃艸〃)



そしてベッドでは、敏感に感じて下さって・・

エッチなアングルを色々リクエストされて、ちょっと恥ずかしい
(????ω????`)


…けど、腰遣いも褒めていただいちゃいました〜
?(???*)??*。



いやらしく、楽しく、気持ちいいお時間を頂きました
(〃∇〃)



終わってからは、エリアトーク☆


場所は違うけど、明太パークの話題で盛り上がったり・・

美味しいけど、大きくても食べられちゃうけど(笑)、同じ事思ってたんですね
(? *??? )ウンウン


蒟蒻パークも楽しそうですし、ロックハート城も行ってみたいです



最後までお話が弾んで楽しかったです


またタイミング合わせると言ってお見送り下さって嬉しかったです???



今日はお疲れかと思いますのめ、ゆっくり休んで下さいね。


またお逢いできますように(*´?`)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 07:59
お礼* 続き〜多趣味でお魚好きな…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×