求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

Green

0いいね

こんばんは

数分に1度ウトウトしてしまっているあかねです
……(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!



なんの日シリーズその2

今日は「森林の日」だそうです。




新緑の季節?.?
緑って癒されますよね〜(*´?`)




綺麗な景色見ながら美味しいものを食べたり…
( ´艸`)



中心部にいてもこんなに綺麗な緑が見れるなんて??




緑と海、癒しのコラボ??




水といえばボートとか船も好き(?'''''''' ? '''''''' ?)





緑の中にお花が咲いてると、更に季節を感じられていいですよね?

去年母と行った薔薇まつり。
薔薇は1番好きなお花です





緑が綺麗な素敵なお宿

雨でも緑は綺麗でした(??????)




新緑の時期に最高な場所といえば、、

那須(*???)



可愛い〜
(*^^*



あかねの手、ちっちゃ

即、全部食べられて空っぽになった瞬間(笑)



懐かしいなぁ(*´?`)








そろそろ虫の季節になってきたので、テラス席は厳しいですが
季節を楽しみたいですね(??????)
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 10:59
お風呂あがり?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×