求人情報を見る

あかね・規制寸前の写メ日記公開のブログ

妄想の場所?

0いいね

今日も頑張る皆様、お疲れ様です???


昨夜は、凄く眠いのに なかなか寝付けないまま外が明るくなってしまい

午前中少しでも寝ようとしたら 、色々な音と振動で(仕方ないけど^^;)、結局眠れませんでした




でも、目が冴えたので大丈夫

元気に向かいますからね
( ‘-^ )b





今の環境は、夜も深夜も音に悩まされているのですが…
(耳栓何種類も買ってます)


眠れなくても、少し静かになったとき、身体を休めながら少しでも穏やかに過ごしたいので、、

妄想力を活かして
可愛いペットちゃんや素敵な景色を思い浮かべるようにしています。
??????


あかねは、穏やかな青い海・波の音を頭に浮かべて、こんなところに住めたらなぁ…て 妄想しています。
(∩?ω?∩ )


お兄様方は癒されたい時、どんな景色を妄想しますか?












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 12:15
本物が入ってるのは…好き?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あかね・規制寸前の写メ日記公開(35歳)
T:149
B:84(D)
W:55
H:83
趣味:旅行、お菓子作り
チャームポイント:黒髪、クビレ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×