求人情報を見る

いつきのブログ

涼しくなって来ましたね( ☆∀☆)

0いいね

朝晩が肌寒くなって来て、秋が近いなぁ〜って感じる今日この頃です(´つω・。)?
夏も終わると服装に悩みますっ。
あんまりお洋服とか
持ってないからなぁ・・・・苦笑
皆様、私に似合いそうなお洋服、ご希望とかあったらぜひぜひ教えて下さいね???

今年はイメチェンしていきたいなぁっとこの頃思います。笑
どーやら見た目はS??キツメに見えちゃうみたいだから。。。
初めから可愛らしさが欲しいかな??
色っぽさ、褒めてもらえるのは嬉しいけど。。。可愛らしさは永遠に欲しい(。・ω・。)苦笑

よし!
今年は頑張るっ?????笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 16:15
昨日もありがとうございましたぁ?…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

いつき(29歳)
T:158
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年07月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×