求人情報を見る

いつきのブログ

オキニトーク(ノ_<。)??

0いいね

なかなか返信を返せずすみません?????
気長に待っていてもらえると助かりますぅ。。。(泣)

結構、返信し始めると長い文章になってしまうのもお許し下さい。(爆)
長々メールありがとぉ〜!が、良い意味??なのかちと不安になります???笑笑

ご質問やリクエストはいつでも下さいね?????


ただ
以前にも日記にあげておりますが。。。
いついつ、行く行くメールだけはやめてくださいね。。。(泣)
他の仲良し様方にもご迷惑かかっちゃうので。。。?

皆様にお会い出来るのは、常に楽しみにしておりますからね???
お誘い、お待ちしております( ☆∀☆)

昨日も仲良し様方、ありがとぉ〜(。・ω・。)??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 18:19
三連休初日(^3^)/〜☆

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

いつき(29歳)
T:158
B:82(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年07月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×