求人情報を見る

れいかのブログ

F様・I様へお礼です

0いいね

[るテラス2のF様]

あの報告、2022年中にできて良かった?
アツアツだったけど、効果抜群のお風呂教えてくれてありがとう??

今度は教えてくれた美味しいスポット、行ってみますね!
いつも仲良くしてくれて嬉しいよ?

またゴロゴロしながら色んなお話しましょーね?


[るテラス2のI様]

2022年もたくさん会いに来てくれてありがとう?

出勤が少なくなったのにいつも合わせてくれて…
感謝してます?

締めのエプロンの素材はミスチョイスでしたが?
2023年もおしゃべりレイカと仲良くしてください?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月12日(Thu) 13:05
M様へ、お礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

れいか(34歳)
T:161
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×