求人情報を見る

れいかのブログ

お待たせ!S様へ、お礼です

0いいね

[レディーのS様]

やっとお会いできて、レイカも嬉しかったです?
お礼遅くなってすみません?
お休みもなく忙しくて?

最初のハグで一気に距離が縮まって。
優しくてあったかいS様の雰囲気にレイカは癒されました?

初めましてだからお互いを知るのにもう少し時間がかかるかも…と思ってましたが、
お身体のお話やニャンコのお話してくれてありがとうございました?

帰り道、思わぬタイミングで××しちゃってましたか??

またタイミングが合ったらお誘いくださいね??
あと、ヤキモチはほどほどに…?

次回はお身体のいいご報告お待ちしてますよー!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 15:31
S様へ、お礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

れいか(34歳)
T:161
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年11月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×