求人情報を見る

さくらのブログ

ルナシス Мさん

1日前
0いいね

先日の約束の日を迎えた今日


予約のМさん、本当に本当にご馳走様でした。お弁当が一個置いてあり「50/50フィフティーフィフティー」かなって少し悪いなって思ったんだけどお店で食べてる間にテイクアウトしたって言われたから、アハハホッとしました。見たら分かると思うけど「びっしり鰻」去年多分食べてないと思う一口食べたら「国産」だって分かりました柔らかくて美味しかったです。
あ、なんか鰻で終わっちゃいそう。

ご対面では、本当に歳上の方は秘技が凄いヘロヘロになっちゃいました。ご馳走してもらえて良かった。ビタミンB1で持ちましたよ

また再来週お待ちしています。

Мさん


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 12:25
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

さくら(36歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:料理、雑貨屋さん巡り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×