求人情報を見る

まいかのブログ

?お礼?

0いいね

ブラスト  T様

今日はお誘いいただき、ありがとうございました?
初めてお会いしましたが、耳馴染みの良い関西弁?
昔の彼と同じ…??懐かしい…。
出身聞いてみたら一緒だった?

それもあってか、何だか初めての感じがしなくて楽しい時間を過ごせました
T様も赴任先の隣県からわざわざ会いに来て頂き本当に感謝です?
 
「大当たり?」とお褒めいただき  
調子に乗ったまいかとお風呂へGO
お風呂での洗い合い
ベットでは時間を忘れて濃厚タイムでしたね?
ゆっくりと焦らず時間を掛けて
大人な

全消灯の真っ暗なお部屋にちょっとエッチな音……
うーん楽しかった?
とっても心地良い時間でした?

またお時間出来たら
ちょっと遠いけど?会いに来てもらえたら嬉しいです!

ありがとうございました?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 22:30
おやすみなさい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

まいか(36歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×