求人情報を見る

まいかのブログ

?お礼?

0いいね

ビジネスホテル  Y様

先日はありがとうございました?
お礼が大変遅くなりすみませんでした!

久々にお会いするY様?いつもの爽やかな笑顔!ん〜涼しい??
でも話を聞くと、慌ててシャワー浴びてまた着替えて???
とお忙しいのに気を遣ってくださって!
そんな所がモテるんだろうな〜なんて思ってました??

私の無理難題に笑いの回答をしてくれて
本当に面白かった!
あれは傑作ですね??最高です
プレイでは沢山感じてくれて嬉しかったです?もう…限界…だょ…て最高です??
また仙台に来た時には寄って下さいね

ありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 12:47
??明後日出るよ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

まいか(36歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×