求人情報を見る

えれなのブログ

Kさんへ

2時間前
0いいね
せっかくご予約頂いてたのにこちらのミスでごめんなさい?私も、できれば会いたかったけど本業のお仕事だったのでごめんなさい...また、機会があったらぜひ、会いにきてねその時は、たっぷりイチャイチャしよーね?えれな
もっと見る →

リフレッシュ

2日前
0いいね
今日は、美容院に行って髪を綺麗にしてもらいます昨日もお休みでショッピングやちょっぴり豪華なランチしたりと自分へのご褒美してきました?リフレッシュしてちょっとは綺麗になったえれなに会いにきてね笑お兄さまはお休みの日何着て過ごす?寝てる派?お出かけする派?えれな
もっと見る →

次回の出勤予定です

0いいね
次回は、24日(金)10時から17時までそのあとは27日28日31日を予定してます?このスベスベで抱き心地のいいえれなを抱きにキテネ??えれな
もっと見る →

Kさんへ

0いいね
今日も笑いっぱなしの時間をありがとうございました!名前、思い出してくれたのね?とても嬉しかったよーほんっと楽しかったから時間があっというまでした?また、会いにきてね笑わせに?きてね笑帰りはスキップして帰ったかな?ではまたね?えろなでした?
もっと見る →

リズコートS様

0いいね
今日はありがとうございました?また、趣味のお話聞かせてください写真もみせてね帰宅後はゆっくりできたかな?ではまたえれな
もっと見る →

Tさんへ

0いいね
お久しぶりでしたねえれなのこと覚えててくれてありがとう今日も楽しかったいろんなお話ができてよかったよーまた、時間できたら会いにきてねたくさんイチャイチャしようね??Tさん気遣いがとても優しくて素敵だなぁと思ったよありがとうではまたえれな
もっと見る →

乱れちゃうよ

0いいね
この風の強さ髪が乱れちゃうってせっかくセットしたのに?スカートが捲れないように気をつけないとお尻が...生なお尻が...えれな
もっと見る →

ホテリオン I様

0いいね
今日は楽しい時間をありがとうございましたとても優しくてエスコートしてくれてお姫様でした?初めてお会いしたのにとても恋人のようなあつ〜い時間でしたね??また、イチャイチャしながら熱い時間を過ごそうね?ではすぐ会いにきてねえれな
もっと見る →

なぜやらないの??

0いいね
女子バレーボールネーションズリーグなぜ、民法でやらない?パリ五輪がかかってる試合なのになぜやらなーい!!昨日のトルコ戦接戦なのに世界ランキング一位のトルコとの試合なのにみたかったなぁ?サブスクでみれるかなぁ?えれな
もっと見る →

ルネッサンス S様

0いいね
今日はありがとうございました久しぶりに遊びにこれて癒されましたでしょうかあれからゆっくり過ごせてたかな?また、時間ができたらお顔見せにいらしてねではまたえれな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

えれな(31歳)
T:157
B:86(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月10日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×