求人情報を見る

このみのブログ

本指Y様?

0いいね

本日はリクエストありがとう?

月1回の変態会議開催に声を掛けて下さってありがとうございました?
しかも豪華なお弁当付き〜美味しかったです?

お互い気合いが凄かった!w

た〜っぷりのシャワーも?
私…夢中になってたからわからなかったけど気付いたらY様ビッショリになっててビックリしました!!w
( *´艸`)

記録更新大成功!
(^_^)v

Y様を興奮させる私のギャップ……初めは恥ずかしかったけど今はいっぱい見て欲しいな?って思います。

今日もいっぱい可愛がってくれてありがとう?

まだまだ私の女体は進化中のようです?
希少価値もあるみたい?
( 〃▽〃)

来月も変態会議開催楽しみにしてますね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Sat) 09:53
【お礼写メ日記】wako1369さん?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

このみ(35歳)
T:162
B:86(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×