求人情報を見る

あみのブログ

記憶力はバツグン

0いいね

💕.•*¨*•.¸💗¸.•*¨*•.¸¸💖.•*¨*•.

💕.•*¨*•.¸💗¸.•*¨*•.¸¸💖.•*¨*•.

💕.•*¨*•.¸💗¸.•*¨*•.¸¸💖.•*¨*•.




お題:方向音痴でお店とかホテル全然たどり着けないーー!!(号泣)に回答♪





あみ、方向音痴では
ないと思ってるんだけど

あみのお友達に
すごい方向音痴の男友達がいて
仙台に行って駐車場に停めたら
その駐車場がわかんなくなって
1時間くらい探し回って
彼女が怒り出して大喧嘩したって
話を聞いたことあるから
ほんとに気をつけて⚠️笑






方向音痴の人って
ナビ見ても方向音痴なんだよね🤣








あみは1度会った人の顔とか、
通ったことある道は結構覚えてる❤️





なぜこの記憶力を
勉強に活かせなかったのかは
いまだに謎❤️












雨が止んだので遊びましょ😚














S級鑑定団 あみ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Sat) 18:21
呪怨的な…

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

あみ(24歳)
T:154
B:82(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×