求人情報を見る

あみのブログ

オキニトーク晒す

0いいね

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.

💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.




いつもオキニトーク送ってくれて
ありがとう💛💛



嬉しいトークを晒します🩷🩷












全然会った時に
あみ限定のコスプレの話したら
覚えててくれた〜🩷
事前に言ってもらわないとあれなので
とっても嬉しいのです🥰














要望を言ってもらえると
無駄なくプレイできるので
じゃんじゃんオキニトークください🩷












リクエスト出勤めちゃめちゃ嬉しい🩷
基本18時から出勤なので
時間合わないな〜ってそこのおにいさん!
オキニトークしてね🥺










適当星座占いに
付き合ってくれてありがとう🤣
男性も占い🔮とか好きなのね!













1時まで受付なので
終わりが1時超えても全然平気です🩷
時間忘れて楽しみすぎて
いつも終わりはバタバタしちゃうの
なんでだろうね🤣










今日はこの辺で晒すのおわろっと笑





あみにオキニトークしたくなった人ー🙋‍♀️?
















S級鑑定団 あみ












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月26日(Fri) 13:51
灯油の匂いがすき

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

あみ(24歳)
T:154
B:82(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×