求人情報を見る

COCONAのブログ

テクニシャン 😂😂💞

2日前
0いいね
先程呼んでくれたUFOのお兄さん🎶ありがとうございました(*ノωノ)ちょっと久しぶりだったけどいっぱいいろんな事が出来て……♥️あんなことやこんなこと♥️笑コスプレもいっぱいお写真撮ってくれたり📸何よりプレイ後のマッサージ!🤣ココナが肩首凝ってるって知ってくれたらマッサージしてもらって有難いけど気が引けた😭めっちゃ痛気持ちいい〜マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)…
もっと見る →

後ろから…… 💞

0いいね
ここなです❣️出勤しました💖暑いのか寒いのか😲💦微妙な天気だね😅日曜日ですよぉ✨ここなとまったり♡濃厚ないちゃいちゃ♡しませんかー?🥰お待ちしております♥️
もっと見る →

急に 💦💦

0いいね
暑くなったり寒くなったり……皆さん体調は大丈夫ですか?💦朝と夜が肌寒くて、昼が暑いのが今の時期😲きついですが、ここなと一緒に乗り切りましょ❣️❣️💪今日も出勤してます♡♡よろしくお願いいたします🙇💕︎💕︎
もっと見る →

欲張りなアイドル♪♪

0いいね
今日も出勤しますー💕︎💕︎これアイドルっぽくて可愛い衣装♥️リピーターのお兄さんがくれたんだけどお気に入り❣️❣️お電話お待ちしております☎☏♡
もっと見る →

今日は ⁉️

0いいね
今日土曜日は13時〜20時まで出勤してますよ❕時間帯で空いてないところあるみたいなのでお電話でご確認頂けたらと思います☎☏みんな今日は何してるの•́ω•̀)?ここなに会いに来てよー!😭😭💦
もっと見る →

ヤバいっ 💦💦

0いいね
急にめちゃくちゃ寒くなってびっくり((((;゜Д゜))))……って思ったら昼過ぎ位から暖かくなってまたびっくり💦体調管理、皆さん気をつけてください〜(;_;)お腹空いたなー!今日みんなは何食べた?何食べる?飯テロして!🤲♡明日も出勤ですのでお待ちしております‪🫶
もっと見る →

明日から〜 ❣️

0いいね
お久しぶりです(*^^*)ここなです🎶明日からまた出勤しますね💕︎GWお仕事だった皆様🤝疲れを癒しに来てくださいっ❣️お待ちしております‪🫶
もっと見る →

あしたーっ ‼️

0いいね
昨日は体調不良でおやすみいただいてごめんなさいm(._.)m明日からまた頑張ります!明日は10時〜18時まで居ます🙋‍♀️よろしくお願いします🎶
もっと見る →

早いよ〜 ☀️

0いいね
今週はレアで、10時〜18時になります!時間合わない方の方が多いかもしれない😭ごめんね😭💦相変わらずお腹痛い🤣さて、今日も一日よろしくお願いします🎶
もっと見る →

ご主人様の…… ❤️

0いいね
皆さん今日も1日お疲れ様でした😊ぽっかぽか日和でしたね〜🥰新規のモナコ70分のお兄さん〜🌸めちゃくちゃえっちで濃厚なプレイでした(´∩ω∩`*)お肌スベスベでいい匂いだった笑またお時間合う時お待ちしてますね🥰リピーターのAさん〜🌸いつも来てくれてありがとう😊ほんとに毎回可愛い〜って言ってくれるからここなも大好きだよ〜🙆‍♀️写真📸撮ってくれて…
もっと見る →

じめじめだねぇ 🌧☔️

0いいね
今日も皆さん1日お疲れ様でした😊今日は体調不良で少し早めに帰宅してしまって予約出来なかったお兄様方すみませんでした😭また一気に寒くなるやんー!なんでやー!!でまた気温上がるのかな?ここなみたいに体調崩さずみんなは元気に過ごしてね🐰明日も出勤しますので今日はちゃんと早めに寝る😪またよろしくお願いします🎶
もっと見る →

泣きました 🥲

0いいね
皆さん今日も1日お疲れ様でした🌷➰週の初めだし、花粉は酷いしめちゃくちゃ鼻の周り荒れてる〜、、、ヴァセリン塗って寝てるけど一向に良くなる気がしない😂💦死ぬほど眠くなるけど、お医者さんから貰う薬が結局いちばん効くね〜💊今日もお久しぶりのお兄さん!会いに来てくれてありがとうございました🌸夜勤明けと釣りとめちゃくちゃアウトドアでここなも見習いたい🤣wwwまた…
もっと見る →

明日からだよ〜 🌸

0いいね
女の子の日明けて、明日からまた出勤しますね〜( ᎔˘꒳˘᎔)♡♡いつもの時間じゃなくて13時〜19時っていう半端かもしれない時間でごめんなさい🙇お時間合うお兄様方(*´□`*)よろしくお願いします☺️♥️お休みしてた日は断捨離してたんだけど、なんせものが多いし勿体なくて捨てられないタイプだから増える一方〜( ߹ᯅ߹)💧‬おす…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
COSチャンネルスリー

PROFILE

COCONA(20歳)
T:162
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×