求人情報を見る

サランのブログ

カッコよすぎる 🥺🫶

0いいね

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰サルビアの本指名Yくん

今回は、さらんの好きなピクミンの入浴剤入れたいってお願い聞いてくれてありがと🙌✨️✨️青ピクミン大切に持ってます😌あと、今回なんかいつもよりイキやすくてびっくりした🫣‪♡♡なんでだろうね??⸝⸝⸝♡︎

また、会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕



🐰UFOの本指名Tくん

いつも来た時にはもうお風呂済ましてくれてガウン着てるから今日初めて私服見た気がする!笑なんか、新鮮だった!!あと、いつもご飯ご馳走様です🙌焼きそば少し貰ったけど美味しかった〜!!来月も会えるの待ってるね💕︎💕︎



🐰エリーゼの本指名Tくん

エリーゼと言えば、Tくんみたいになって来たよ!!✨️いつもいーっぱい優しくしてくれてありがとね💕︎💕︎昨日、いっぱいイっちゃったからおうち帰ってすぐ寝ちゃったよ笑Tくんもゆっくり寝れたかな??

また会いたいなって思ってます🥺



お誘いありがとございます!✨️




今日は、出勤前にヒロアカの映画見てきました〜!

安定にかっちゃんかっこよすぎました🥺


幸せチャージ出来たので今日も18時からがんばりますねん!

お誘いお待ちしております!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 20:10
ひと夏の経験 🩷

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サラン(20歳)
T:149
B:86(D)
W:57
H:84
チャームポイント:可愛い瞳♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×