求人情報を見る

りんさん【青森】のブログ

土曜日の感謝

2いいね



土曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️開けてびっくり‼️火曜日ぶりに‼️
お誘いいただきありがとうございました😭🙏✨
こんな早くまたお会い出来て嬉しすぎるー🥰🥰🥰
前回よりも、超ーーロングでお時間とっていただき
感謝感激すぎましたー😭🙏✨
チャラ紳士‼️あ、違った😹超絶優男‼️
タイミング神すぎて本当に助けられました🙇‍♀️神
今日もなんやかんやで秒速すぎてビックリ🫢‼️
初めてのあんなことやこんなこと🧴✨
大興奮祭りで、めちゃ楽しかったです🙏
次もあれしよー🕶✨🧴✨ハマりそう🧴✨
飲み物もたくさんありがとうございました🙏✨
今日も前回以上にたくさん甘やかしていただき🥰照
感度毎回良くて今日も最&高すぎたぁぁ‼️
飽きずに会いに来てくれて本当にありがとう🙏✨
楽しすぎるお時間ありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!!!
🕊🕊毎日また飛ばしとくからね🕊🕊


ご新規様
初めましてでしたが、ご指名いただき本当にありがとうございました🥰
めちゃ可愛い年下ボーイくん🥰
若いのに礼儀正しくて優男くんすぎた!
なかなか時間帯合わなくて!前から気になってたー!って、今日タイミング合ってお会い出来て良かった!めちゃ嬉しかったです🥰
感度抜群のM男くん🧴✨大好物すぎる🧴✨
反応良くて攻めがいあってとっても楽しかったです!
早朝からありがとうね😹←
またタイミング合ってお会い出来ますようにー!
楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




今週もお誘いいただいた皆様♡
大変お世話になりました🙏✨
お陰様で大充実でした☺︎

来週は火曜、水曜、土曜の出勤予定です☺︎
台風直撃しないか心配、、
もしかしたら天候次第で変更になるかもです🙇‍♀️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月28日(Wed) 04:47
火曜日の感謝

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

りんさん【青森】(38歳)
T:161
B:91(D)
W:64
H:87
出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×