求人情報を見る

りんさん【青森】のブログ

月曜日の感謝です

1いいね



月曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️まさかの‼️1か月ちょっとぶりに‼️
お誘いいただき‼️
ないすぅーーー!すぎるタイミングで😭🙏✨
神降臨してくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️
しかもあの時間に!あの場所で!神すぎる!
お時間も超ロングでとっていただき感謝感激すぎました😭🙏✨
今日無事にまたお会い出来て本当に嬉しかったです🥰
お話楽しすぎてめちゃ笑ったーー😹
信頼と実績でまたお待ちしてますねー😹
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました🙏✨
またお会い出来ますようにー!!



いつもよりも短い時間での出勤でしたが
お世話になりました🙇‍♀️
次の出勤予定は水曜日です♡
お誘いいただけると嬉しいです♡

えーーー!!!
スーパーボウルのハーフタイムショー
ケンドリックラマー!!!
楽しみ♡
ドレーとスヌープが今までで
1番上がったけど🤘✨
いまだにたまにYouTubeで見ちゃう!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月12日(Thu) 03:52
水曜日の感謝

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

りんさん【青森】(38歳)
T:161
B:91(D)
W:64
H:87
出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×