求人情報を見る

りんさん【青森】のブログ

金曜日の感謝

1いいね



金曜日お誘いいただいた
リピーター様
えーー‼️1か月ぶりの‼️お誘い‼️
本当にありがとうございました😭🙏✨
タイミング毎回神すぎるーー!
ロングでお時間とっていただき感謝感激すぎました🥰
いつも飽きずに会いに来てくれて本当にありがとう🥰
今日もいっぱい甘やかしていただきメンタル向上委員会様に感謝すぎる🥰
飲み物もご馳走様でした🙏✨
お会い出来て本当に嬉しかったです🥰✨
とっても楽しいお時間本当にありがとうございました
またお会い出来ますようにー!!!

ご新規様
初めましてでしたがお誘いいただき、本当にありがとうございました🥰
ようこそ!初青森へ🍎
美味しいお酒と美味しい青森の食べ物いっぱい
食べてくださいね🥰
素敵な夜になりますようにー🙏✨
とっても優しいお客様で嬉しかったです🥰
楽しいお時間本当にありがとうございました!

リピーター様
えーー‼️1か月近くぶりに‼️お誘いいただき‼️
感謝感激すぎました🥰
タイミング‼️毎回神すぎるー🥰
長めのお時間とっていただき本当にありがとうございました😭🙏✨
オプションも飲み物も本当にありがとう😭🙏✨
相変わらずめちゃハードスケジュールの中
わざわざお時間とってくれてありがとう🙏
今日お会い出来て嬉しかったです🥰
楽しいお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!!


今日もお誘いいただいた皆様♡
大変お世話になりました🙇‍♀️
明日も出勤しますので
お誘いいただけると泣いて喜びます♡

えー!世の中3連休なんだねー!!
カレンダー見て気づいたー😹
わいもどっか遠くに旅行行きたいー!!
温泉旅館に連泊したーーい😹
部屋に露天風呂ついてるやーーつ♨️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月14日(Sat) 22:39
土曜日の感謝です

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

りんさん【青森】(38歳)
T:161
B:91(D)
W:64
H:87
出身:生粋の津軽人
趣味:旅行、LIVE参戦
チャームポイント:どこだろー?教えてください
好きなタイプ:優男一択
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×