求人情報を見る

りんさん【青森】のブログ

感謝です!

0いいね


水曜日お誘いいただいた
ご新規様
初めましてでしたが、ご指名、長めのお時間とっていただき本当にありがとうございました🥰
超優しい紳士様で本当に嬉しかったです🥰
ブログも見てくれてたみたいで嬉しいです🙏✨
見た目とのギャップ!半端ないって!最高すぎました
敏感さんだったので、プレイの相性バッチリで
とっても楽しかったです🥰
素敵なお時間本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!

リピーター様
えーー‼️お久しぶりでした‼️
1か月ぶりくらいかな🥰
タイミング毎回神すぎるーー🥰
相変わらずあっちもこっちもお元気そうで何より!←
募る話に花咲きすぎてお時間足りなくなるかと思った😹
長めのお時間とっていただき本当にありがとうございました😭🙏✨
飲み物もご馳走様でした🙏✨
お釣りいつもいっぱいありがとう😭🙏✨神すぎ!
相変わらずお仕事に趣味にめちゃお忙しそうだけど
今日お会い出来て本当に嬉しかったです🥰
楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますようにー!!!

え?もう5月?
早すぎるーー😹
でも今月は楽しみな女子会イベント2件控えてるので
るんるん♪で頑張りまーす🤘✨
わくわくてかてかまるまるもりもりすぎ!!

先月もとってもお世話になりました🥺✨
今月も何卒宜しくお願いします🙇‍♀️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 01:52
感謝感激すぎる!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

りんさん【青森】(38歳)
T:161
B:91(D)
W:64
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×