求人情報を見る

おぼろのブログ

U様。

0いいね


U様。((o(*˘ω˘*)o))♥


仲良しU様。♥♥
今日会えるのずっと
楽しみにしてたよ〜〜。♥
今日はありがとうございました。♥


シャインマスカットかと思いきや。。♥
生まれて初めてこんなおっきなの
見たよ〜。(灬ºωº灬)♥♥
名前もなんか。。笑


めちゃくちゃ美味しかったね。♥
大切に頂きます。♥♥


わたしも渡せてよかった〜。♥
喜んでくれて嬉しい。♥
めっちゃ並んだかいがあった。♥


スタートだからって
気遣ってくれてありがとう。( ; ; )♥
いつも優しさに甘えてばかりは
いられないので次は。。♥ね♥


本当に毎月ありがとうね。( ; ; )♥
あの件分かったら言うね。♥


明日も気をつけてね!!笑


ありがとうございました。♥


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 23:53
S様。

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

おぼろ(26歳)
T:167
B:86(C)
W:58
H:86
趣味:ネイル
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×