求人情報を見る

あやのブログ

危険だ。!

0いいね

こんばんは😌💗
本日もお仕事のお兄さん方
お疲れ様でした。
ゆっくりおうちでお休み下さいね(*˙˘˙*)❥❥






今日めーっちゃ暑かったねー。
危険な暑さすぎる😖🔥🔥笑
まだ6月なのに熱中症なっても
おかしくないような感じだね😔💭💭
湿度も合わさると余計に危ないって
いうので皆様とにかく油断せず
水分塩分補給しっかりしてくださいね( *˙˙*)






さて明日木曜日は10時より
出勤しますー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
構ってくれる優しい優しいお兄さん
いないかしら?🤭🩷笑
お誘い待ってますね(* ˊ꒳ˋ*)






それでは明日に備えて
早く寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ
また明日ね!
おやすみなさい🧸💫💫






あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 09:53
おはもーにん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×