求人情報を見る

あやのブログ

やほ( *)ノ

0いいね

こんばんは😎❤️





今日は金曜日ー!
今週お仕事だったお兄さん方、
お疲れ様でした(*˙˘˙*)❥❥
土日、ゆっくりお休み下さいね!





さてあやは今女の子休暇中で
お休みいただいてます。🍀*゜
猫ちゃんとまったり映画見たりね♡
眠気や疲れや痛みなどもあるので
引き続きゆっくりする予定だよ(,,- -,,)





さて次回は来週月曜日10時より
出勤致します☺️💕
ご予定合う方いないかな〜?
良ければお誘いお待ちしております♡
そして来週は月曜日、火曜日、金曜日に
出る予定です!
もし追加出来たら追加するので
その時はまた報告しますね(* ˊ꒳ˋ*)





それじゃまた書きますっ!
土日ゆっくり休んでね🤭🌱
またね♡





あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 10:04
出勤です( ´`* )

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×