求人情報を見る

あやのブログ

やっぱり😵‍💫😵‍💫💭

0いいね

こんにちは(*´﹀`*)🌼*・




今日も女の子休暇を頂いております!
そして先日ワクチン接種2回目を
させていただきました〜( ੭˙ᗜ˙)੭



いやもうぐったり。。。
倦怠感やばいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬
熱は高熱では無いですが、
微熱が出てるくらい。
腕は激痛でしたね今回は(笑)




とりあえずワクチン終えたので、
一安心ε-(´∀`*)✨




そしてお知らせです。
今週木曜金曜出勤予定でしたが、
ワクチンのことと、家庭の事情で
お休みにさせていただきました。
日曜日出られたらなと思ってます😫💞💞




遊ぼうかなと考えてくれていたお兄さんが
居ましたら申し訳ないです。🥲🥲




また体調が落ち着いたら
ゆっくり書きます*॰ॱ✍




🍁あや🍁


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Sun) 14:47
過去一…😫

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×