求人情報を見る

あやのブログ

[お題]from:〇さん

0いいね
お題:幽霊は見たことありますか?に回答♪



見えたことはありません(๑و•̀Δ•́)و
というか見たくないです!!笑



でも霊感は強いらしくて
写真とか映画とか動画とか
見ればだいたいヤバいかどうかくらいは
わかります(´;ω;`)




前に友達が新しい引越し先の
画像を見せてきたことがあり、
見たとき瞬間にやばい。ここやばいと
思ったことがあって伝えた数日後から
怪奇現象があることを教えてくれました。笑
ちなみに今は御札張ってるらしいです、、



♡⃛あや♡⃛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Mon) 09:55
出勤です*°♡

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×