求人情報を見る

あやのブログ

仲良しのI様💌♡

0いいね


仲良しのI様٩(ˊᗜˋ*)و






今日は3ヶ月ぶりに会えたね😳🩷🩷
いつも土日とかなのに平日だったから
変な感じはしたけど、
相変わらず楽しかったね(*ˊ˘ˋ*)笑






3ヶ月ぶりだから沢山話したね〜笑
まったり出来て楽しかったなあ〜
あっという間すぎた(´;ω;`)
4月がとんでもなく忙しくなるらしいから
また会えなくなりそうだけど、
またふるさと(ホーム)に
帰ってきてね😖💗笑笑
ある意味病院でもあるから😑笑






今日は本当に忙しいなか、
会いに来てくれてありがとうね🌷
また会えるの楽しみにしてます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀






あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 09:45
出勤しました(*˙˘˙*)❥

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×