求人情報を見る

あやのブログ

仲良しのS様💌♡

0いいね



仲良しのしゅーへい君(*˙˘˙*)❥





今日も遠いとこから来てくれて
ありがとうございました🤭❤️❤️





なんでスタートなんだよ〜!って
思ったけど、予定あるなら仕方ないね😔💭
でも少しでも来てくれるの本当に嬉しい!
時間足りなかったから
次はもう少し長くいれるといいな(*ˊ˘ˋ*)





お土産もありがとう(´∩ω∩`*)
あのブラックコーヒー美味しかったから
私も買うことにする!!
おすすめ持ってきてくれるの嬉しい(笑)
これ!!!って言うのに
いつか出会えるといいな😌🩷
まぁでも甘い方が本当は好きだから
なかなかそうなりづらそうだけどね🥲笑





次回はいつかな〜?
4月中また会えるかな?
いやきっと会えるはず!!!笑笑
あやは待ってることにするよ(*´︶`*)ノ
ゴールデンウィーク前に
また会いに来てね😉💗💗
今日は忙しい中、
来てくれて本当にありがとう☺️🌸





あや
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 09:45
出勤しました(*˙˘˙*)❥❥

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

あや(25歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×