求人情報を見る

かなでのブログ

本日出勤! 🌙* ゜

0いいね


今日もこのあと19:30-23:00にて出勤です♡

お待ちしてます☺️


今日の写真はふみつけてる風です!笑


メンズエステのファンはMの方が多い...

というのは周知の事実かと思いますが、

これを見てくださってる皆さまはいかがですか?💭


かなでは...どちらかというとSですね、笑


アロマで皆さまの反応をみてると、

どんどんSに目覚めていくような気がします...🫣 ‪


といっても、がっつり女王様ではないと思うので笑、

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね♡笑


今日も皆さまをきもちよくできたらいいな!

お待ちしてます🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 01:10
お礼 💌

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

かなで(24歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:82
好きなタイプ:紳士的で優しい方!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×