求人情報を見る

かなでのブログ

💌🙇

0いいね


この2週間、

お礼日記を書けずにごめんなさい…!


まとめてになってしまいますが…

会いに来てくれた方、

本当にありがとうございました!!‬т т‪♡


本指名さまも御新規さまも、

たくさんの方にお会いできて

とっても嬉しかったです!☺️


特に、一年ぶりに会いに来てくれる本指名さまも何人かいらっしゃって…しかも前回のことをすごく詳しく覚えててくれて、!続けててよかったなってしみじみ思いました( > <。)


いつもありがとうの方も、

はじめましての方も、

みんなにそれぞれの気持ちよさを提供できるよう、

これからもがんばります!👊🏻


かなでは今日から1週間ほど夏休みをいただきます🌻´-


帰ってきたら思い出共有させてくださいね♡


ではでは、皆さまもすてきな夏をお過ごしくださいっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 21:30
久々の…!

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

かなで(24歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:82
好きなタイプ:紳士的で優しい方!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×