16日おれい❤︎*.゜
〚パサディナ〛❤︎*. ゚でお誘い頂いた本指様❤︎*. ゚
2週間ぶりのかずくん🥰
トークで会いに来てくれないの?🥺ってわがまま言ったら来てくれたかずくん🥺
ありがとう♡
でもそれが昨日だと思わなくてびっくりしたけど嬉しかった♡
いつもご飯🍚用意してくれて
昨日は牛タンのお弁当🐮
私が体調崩してたのもあって…
おかげで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶になった😄
それと泡まんじゅう.。o○ ○o。.
今日また食べてあとは冷凍しようかな*˙︶˙*)
5月の初めに会ってから
もう5回目のかずくん💕︎
私どんどん素になってる🥹
そしてわがままになってる気がする🥹
少し気持ちを改めようと思う…( 💧¯₃¯ )
少しだけ😂
それでいいんだよって言ってるかずくんの声が聞こえる💕︎
でも
当たり前にいつも選んで貰えるって思わないようにしたい🥺
こんな私だけど
これからも仲良くしてね

コースも180分にしてくれて♡
たくさんありがとう

また会えたらたくさんイチャイチャしよ❤︎

美味しかった😋
ご馳走様😋
また会える日を待ってます♡

