18日おれい❤︎*.゜
〚エルリ〛❤︎*. ゚でお誘い頂いた本指様❤︎*. ゚
えー☺️♡また会えた♡
このまえ会った時からそんなにたってない気がする…😆
そしてこのまえ
時間前に帰っちゃってごめんね😭
まさか会いにきてくれようとしてたなんて😂
私ね今日はもう呼ばれないなって思うと
たまに早く帰っちゃうんだよね笑😅
ごめんね😅
今後はあんまりするのやめます😅
昨日もたくさん気持ちよくしてくれたね💕︎
まだ余韻が残ってます😍
お兄さんもいつもたくさん出してくれる♡
色々お話してくれて😄
あんまりリピートしないお兄さんらしいけど、
私にはたくさん会いに来てくれてる🥺
嬉しいな( *´꒳`* )♡
ずっと私に会いに来て笑🥹♡
なんて🥹♡
コースアップもありがとう🥰
身体に気をつけて
無理せず過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お茶とサンドイッチ🥪ご馳走様でした😋
また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
ありがとう

さゆり

