求人情報を見る

あこのブログ

:(´ω`):

0いいね



なんと私 昨日、

金縛りに合いまして、、、、😭😭

起きた時、目も開かないし
体も動かないなあ、なんなんだろう
ってその時は別に何とも思わなかったんだけど
よくよく考えたらめちゃくちゃ怖くない!?って🥺

それに、見えてないけど
足元に誰かいる!男の人だ!しかも2人!ってなって🙃🙃

気づいたら体動かせるし目も開けられるようになってたんだけど
普通に怖すぎて友達に速攻連絡しました(^_ ̫ _^)(笑)

今日は怖い夢も見てしまったんだけど
あこってそういうのめちゃくちゃ影響されやすい体質で
金縛りって疲れてる時になるって言うから疲れてたのかな🤧(笑)

そういう時は好きなもので癒される一択✌🏻
ってことであこはシナモンを抱きながら動画を見てます😴
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Sun) 15:03
いるよー . .

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

あこ(19歳)
T:153
B:84(D)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×