求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀ビジネスホテルの本指名S様

4いいね
ちょうど1週間ぶり〜〜🥰🫶🏻
今日で7回目だね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

このホテル初めてだったから
Sさんでびっくりした·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙♡
今週もSさんに会えて嬉しいよ❤️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

お仕事お疲れ様だよ♡♡🎶
本当サプライズ嬉しい🎉🎉✨

スーツ姿新鮮だった〜👀✨
普段とのギャップだね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
かっこいいしすごい似合ってたよ🫶🏻

しかもいつもと違う場所だからか
なんか興奮したよね(*´ω`*)♡
お兄様の○○はしっかり覚えた😍❤️

今日もいっぱいせめて
楽しかった〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡
Sさん○な顔してた🙊💭💞

毎回気持ちいいって言って
くれるの嬉しいよ〜🥰‼️

飲み会うまくいきますよーに🤣🍻
飲みすぎ注意はお互い様だね🫣笑
無事帰れる事祈っておくね💞www

今日も素敵な時間をありがとう♡

また近々Sさんに会えるみたい
だから楽しみにしとく( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡
いつでも待ってるよん(◍︎´꒳`◍︎)♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月28日(Tue) 11:03
雨だけど⋯💕︎
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×