求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀蛍月の本指名様

6いいね
かなりお久しぶりでした♡♡
またお兄様に会えて嬉しい🫶🏻

私ももちろん覚えていたよ🥰
忘れるわけないよ〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

お兄様の笑顔見て元気出た‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

あのおぱんつ可愛すぎた👼💕笑
まじまじ見ちゃった⋯(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

お兄様すごい元気なってましたね❤️
いっぱい気持ちよくなって貰えて
嬉しいよ〜っ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))♡

近況報告も出来て良かった🫣👊🏻
2人とも変わらずに⋯🤣
それが1番だよね·̩͙꒰ঌ♡໒꒱⋆。˚
お兄様も体調には気をつけてね🫶🏻

今日は素敵な時間を
ありがとうございました♡

またお兄様に会えるの
楽しみにしてるね〜っ🥳❤️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月06日(Thu) 18:42
🎀プリウス5のお兄様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×