求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

8いいね
1週間ぶり💕︎🦆①③②💕︎
82週連続〜(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎
今週も無事会えた^ᴗ.ᴗ^♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

急遽時間長くしてくれて
嬉しかったよ〜(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷
つなちゃん優しい⋯₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

変態つなちゃんと可愛いつなちゃん
どっちも見れた日(*˘︶˘*).。.:*♡

つなちゃん興奮してたね(՞ ⸝⸝⸝..՞)笑
えっちなつなちゃん見て
テンション上がった( *ˊᵕˋ*)🎶

つなちゃんにいっぱい
褒めて貰えたし照れちゃうよ🥰💞

恥ずかしいけどせめあいっこも
また出来て良かった⋯(ฅωฅ`)♥
まったりいちゃいちゃ最高だったよ✨️

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました♡

予定よりいっぱい一緒に
過ごせて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
つなちゃんのおかげだ〜❤️

いくら時間あっても足りないけどね🤣
これもいつもの事〜⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
来週までお互い頑張ろね( *ˊᵕˋ*)!!

また来週だね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
無事会えること祈ろ(ฅωฅ`)♥
つなちゃんに会えるの
楽しみにしてるよ( ु ›ω‹ ) ु♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月01日(Mon) 10:04
今週も♡♡
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×