求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

本指名えんちゃんへ💌💭

5いいね
今回も口コミありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
いい40回記念迎えられた🎉📸

○ツルツルって褒めてくれたもんね🤭💞
引き続き自分磨き頑張ります🫶🏻笑
えんちゃん毎回褒めすぎ⋯( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭♡
内心めちゃくちゃ嬉しいけど🥰

えんちゃんに出会ってから
もうそんなに経つのビックリだ🫣❤️
あっという間だね〜本当に💕︎

いつも私一筋で居てくれて
本当にありがとう😍💘
改めてこれからもよろしくね🫶🏻

次回必ずJewel歌お🎶
練習しとく〜っ🎤✨️✨️

えんちゃんにまた会える日を
楽しみに頑張るっ^っ ̫ <^♡
次もいっぱいいちゃいちゃしよね💕︎


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月02日(Tue) 19:43
🎀リトルバリの本指名S様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×