求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀るてらすⅡの本指名様

8いいね
1ヶ月ちょっとぶり〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
お兄様と2回目の再会出来た🫶🏻

会ってない時も日記見てくれて
いたのめちゃくちゃ嬉しい‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう♡

お兄様🍑フェチだもんね〜😍❤️
私のもすっかりお気に入り
なって貰えてよかった🫶🏻笑

あのポーズは恥ずかし過ぎた🙈💖
でもお兄様に喜んで貰えたから
おっけーかな⋯?🙊💭‎🤍笑
今日も変態さんなお兄様で最高でしたよ❤️

今日はカメラマン担当して
頂きましたo(。・‧̫・。)o💞💭
あれは⋯プロですね⋯🤭㊙️笑

えっちなやつ持ってきて
おいてよかったよ〜( ु ›ω‹ ) ु♡
ぜひ次回もよろしくお願いします💞

せっかくのお休みだから
美味しいご飯食べてきてね⋯🤤💖
次回会った時お話聞かせてください🍜

今日も素敵な時間を
ありがとうございました💖

またえっちな気分になったら
いつでも待ってますね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘
いっぱい溜めておいて〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑

次も楽しみにしてます🥰💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月05日(Fri) 17:31
🎀アパヴィラホテルのお兄様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×