求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

5いいね
4日ぶり💕🦆①③④💕︎
今週2回目のつなちゃんに
会えた〜o(。・‧̫・。)o💞💭

やっぱり2回は嬉しいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
つなちゃんのおかげだ‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

急遽時間も長めに変更して
くれてうれしい〜っ(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎
つなちゃん優しい🥹❤️❤️

今日も元気なつなちゃん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘
お顔みたらなんだか安心した〜🎶
本当に落ち着きますわ〜🪄︎︎◝✩

変態つなちゃん可愛すぎる😍💖
せめあいっこもいっぱい出来たし
今日も気持ちよくなって貰えて嬉し💖
一段とえっちだったね🙈,,,💭♡

つなちゃんにも幸せって
思って貰えているの嬉しいよ🥳✨️

安心しすぎてすやすやでした😪笑
見守られてたのね⋯‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ ♡‬
なんか恥ずかしいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

毎回びっくりするくらい
楽しいもん〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
飽きることなんて絶対ないから
安心してね〜😌𓈒𓏸笑

これから2人でもっともっと
思い出作っていこうね💕︎

今日は90分素敵な時間を
ありがとうございました💖

また来週だねえ〜っ🥰💞
つなちゃんに会えるの
楽しみにしてるからね💕︎💕︎


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月13日(Sat) 10:52
今日から💖
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×