求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

3いいね
昨日の御礼日記💌💭
お待たせしました🙇🏻‍♀️
遅くなってごめんね🥹

୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

4日ぶり💕🦆①③⑧💕︎
今週3回目🩷わーい(*´˘`*)♥

3回すごすぎない⁉️o(。・‧̫・。)o💞💭
会いたいと思ってくれて嬉しい😍
いつもだよって言われちゃうね🤣‼️

こんなにいっぱいつなちゃんに
会えて本当に私は幸せ者だな🤍૮ 。. ̫ .。ა🤍

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

今週3回目でもえっちなつなちゃん💖
いつでも元気にさせちゃうよ~🥰🩷

洗いあいっこ最近の定番🤣💗
楽しいしなんかお風呂で
いちゃいちゃもいいよね⋯🛁🪄🫧

しかも今回はオプ2つもありがと❤️
こんなにいっぱい会ってるけど
何だかんだ初めてなの面白い🤣
やっと実現できた~~ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ♡♡

念願のつなちゃんカメラマン📷💗
本当の撮影みたいで楽しかった🫣🩷
これから毎回日替わりコスプレして
絶対制覇するもんね➰👊🏻❣️

つなちゃんに1番お気に入りの
決めて貰おっと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

もう1つは私好きなのでいいよって
言ってくれたからあれしかない🤫㊙️🩷

最初は恥ずかしかったけど
途中夢中になってしまった⋯(*´艸`)💗
つなちゃんの表情やっぱり可愛いよ❣️
なんか興奮したし新鮮で楽しかった~💞

でもなによりつなちゃんに
気持ちよくなってもらえるのが私は1番🫶🏻
喜んで貰えて大満足だよ‪♡。:•~♡𓈒𓏸

また🎁もありがとねえ𖥦🍯*.⊰゚♡
毎日食べてるから体調もいいし
お肌つやつやで最高だよ🪄🫧笑
これもつなちゃんのお陰だ~👏🏻(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

急遽時間長くしてくれて
つなちゃんと久しぶりの120分でした✨️

何分でも時間足りなくなっちゃう🤣ꔛ‬⸃⸃
私たちあるあるだね⋯🙊💭💞

つなちゃんとたっぷりいちゃいちゃ
まったり出来てよかった🥰❣️
いつも素敵な時間をありがとう❤️

来週の予約もバッチリだよお❣️(* ˙꒳​˙)b
次もいっぱいいちゃいちゃしよね🥳
つなちゃんに会えるの楽しみにしてる💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月22日(Mon) 09:08
出勤🩷
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×