求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名えんちゃん

3いいね
3週間ちょっとぶり〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
41回目でした👏🏻👏🏻👏🏻✨️✨️

スタンプ2回目おめでとね🥰❤️
昨日タイミング合わなかった
みたいでごめんよおお( ߹꒳​߹ )💦

でも今日会えるって聞いてたから
すごい嬉しかった〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-♡♡

改めてお時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

いつもピンポン押したら
速攻出てきてくれる🤣🤣❣️
待ち構えてくれてて嬉しいな🤭笑

○○といえばえんちゃん😻❤️
いつも最初に見れるから
なんか興奮しちゃうよ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

えんちゃんと今日もお風呂プレイ㊙️🛁✨️
すぐ元気なるもんね⋯可愛い🫶🏻

今日も変態えんちゃんの
えっちなお顔いっぱい
見られて嬉しかった🙊💭💞

またお話聞いてくれてありがと❣️
💅🏻も夏仕様の気づいてくれて
嬉しいよ(❁´ω`❁)さすがえんちゃん👊🏻✨️

今日はお話の方に集中しすぎて
歌歌えなかったけど次回は
また歌おうね〜⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
夏だからあれで決まりだ🌟🌈🌟

今日も素敵な時間を
ありがとうございました💗

また来月かな⁉️🪄︎︎◝✩
次もえんちゃんに会えるの
楽しみにしてるから
いっぱい溜めておいてね⋯💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月23日(Tue) 18:03
🎀GEMⅡのお兄様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×