求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

本指名えんちゃんへ💌💭

3いいね
えんちゃ〜ん今回もすぐ
口コミ書いてくれてありがと🥰❣️

今回もたくさんの褒め言葉嬉しい🥹💖
本当に昨日会えてよかった⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
えんちゃんに会うと元気もらえる👊🏻💞💞

足も手も褒めてくれて嬉しかった💅🏻✨️
季節に合わせたネイルにするの楽しい❤️

気づいてくれるのがさすがえんちゃん❣️
えんちゃんの方が私より💅🏻に詳しい🫶🏻
素晴らしいです👏🏻👏🏻👏🏻✨️✨️

次は一緒になに歌うかもう決めた🎶
えんちゃんと一緒に歌うの楽しみだ🥳❤️
久しぶりにえんちゃんの
美声聴かないとだからね✨️笑

次もえんちゃんに会えるの
楽しみにしてるからね«٩(*´ ꒳ `*)۶»💗


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月24日(Wed) 17:04
🎀あんじゅのお兄様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×