求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

3いいね
5日ぶり〜💕🦆①④⓪💕︎
㊗️140回記念だ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-🩷
今週も2回つなちゃんに会えた🥰

朝は寝てたのね〜🤣🤣‼️
毎週土曜日はおねむつなちゃんやね😪笑
いつもお仕事お疲れ様だよ🙇🏻‍♀️🫶🏻🫶🏻

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

5日ぶりでもなんか久しぶりな
感じするのうけるね🤣💖

会いすぎかもしれないけど
私はめちゃくちゃ嬉しいんだよ🥰🩷
つなちゃんの気持ち伝わってる❣️

会った瞬間安心するし落ち着く😌💖
つなちゃんも一緒でよかった⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

今日もコスプレありがと❤️🫶🏻
制服シリーズラストスパート突入🤣🎶

髪はポニーテールo(。・‧̫・。)o💞💭
またつなちゃんカメラマンが
綺麗に撮ってくれました📷✨✨
可愛いって貰えて照れちゃう🥰💖

コスプレはなんか気分
変わるしやっぱり良いね😻❣️
もしかして最近つなちゃんもっと
えっちになってるのはこのおかげ⁉️❤️
変態つなちゃん素敵よ〜😍💞💮

少し時間経ってしまったけど
ꫛꫀꪝ✧‧˚💅🏻も見せられたし可愛いって
いって貰えて嬉しかったよ⋯₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
来週も楽しみにしてて?👏🏻🎐𖤐⋆

🍯1個目完食してしまった🤤🩷
美味しすぎるもんあれは( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
私の毎日の日課なのさ🍯🐝✨️
またつなちゃんに貰わなきゃ🙏🏻❣️笑

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

最近毎回ロングにしてくれて
まったりいちゃいちゃ出来て
嬉しすぎるよo(。・‧̫・。)o💞💭
神つなちゃんデス(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

今日も安定の時間足りなさ🥹🌀笑
でも楽しくて最高だったよ😆🩷✨

また来週だねえ( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡♡
つなちゃんに会えるの
楽しみにしてるね⋯( *´꒳`* )♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月29日(Mon) 10:04
今週もo(。・‧̫・。)o💞💭
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×