求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

5いいね
5日ぶり〜💕🦆①④④💕︎
88週連続(*˘︶˘*).。.:*♡

今週の初出勤も会えるなんて❣️
やっぱりつなちゃん神様👼🏻💞

お仕事もお疲れ様だよ👏🏻❤️
つなちゃん頑張った⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💖

今日もコスプレありがとう~🫶🏻
今までの制服とはまた違った感じで🥳
大人っぽくなれていいかも⋯🥰💞
つなちゃんに褒めて貰えたし嬉しすぎ😍

変態つなちゃんカメラマン📸に
撮ってもらって最高よᜊᐡ⸝⸝> ̫<⸝⸝ᐡᜊ

○○でいちゃいちゃしてる感じで
なんか興奮しちゃったよ⋯🫢❣️
ほんと変態さんなんだから( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑

もっともっとえっちなつなちゃんを
見てみたい気持ちもあるけど૮ . ̫ . ა♡
私がさせるしかないね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭笑

最後のいちゃいちゃまったり
時間も好き(*˘︶˘*).。.:*♡
つなちゃんと居る時落ち着きすぎだね❤︎笑
私の方が癒されてるわ〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

今日は90分素敵な時間を
ありがとうございました🥰❣️

最近長い日続いてたから
本当にあっという間だったなあ🥹
でも本当に毎回楽しいの(*^〜^*//)♡

つなちゃんも楽しんでくれてるの
分かるから嬉しい(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡

でも明日は史上初の○○○分🫢💖
今から楽しみすぎる(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
お互い遠慮なしで(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡笑
明日も一緒に全力で楽しもうね💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月09日(Fri) 10:09
ありがとう🫶🏻💞
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×