求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

4いいね
昨日ぶり〜💕🦆①④⑤💕︎
またまた2日連続(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡
こんなに会えて嬉しいい🥲❣️

スタンプ100個目おめでとう( ᐛ )و🎊
つなちゃんすごいよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

しばらく会えなくなるからって
今日は史上初の時間に
してくれた~~🫢👏🏻💞
つなちゃん相変わらず優しすぎる💖

私もずっと楽しみにしてたのさ😻✨️
つなちゃんも一緒で嬉しい(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

この早い時間に会うのはなんか
久々で新鮮で不思議な感じܸ. ̫ .ܸ🤍💭
何時でも駆けつけて来てくれるのが
つなちゃんですね🤗❣️❣️笑

今日はつなちゃんと一緒に
ご飯食べて幸せ時間🤤🍴👏🏻✨️
久しぶりにお酒で乾杯も出来た🍻🍺🤍
テンション上がったね~っჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

お互い遠慮なしがルールだから🤣
全然遠慮してないよ~~🤣🤣❣️

どれも美味しくて最高だったよ🫶🏻
一緒に食べると美味しさ増すから
きっと余計に美味しかったんだ💕︎笑

つなちゃんのお言葉に甘えて
飲みまくったし食べまくった🍻✨️
ご馳走様でした⋯(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

あっちはいつもよりも
変態さんだったような⋯🥰🫶🏻
えっちなつなちゃん見れるの嬉しいもん💖

バニーちゃん可愛がってくれて
ありがとうだよ⋯(ฅωฅ`)♥笑
あのオプションは1番大好き😸🫶🏻
今日も興奮しちゃった"(∩>ω<∩)"♡♡
つなちゃんに喜んで貰えたから大満足😍

今日は360分素敵な時間を
ありがとうございました🥰💖

私たち史上初だったね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡♡
スーパーロングついにつなちゃんと
実現出来て嬉しい~っ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

落ち着きすぎた結果
ああなってしまったけど⋯🫣💞笑
居心地よすぎたしまたまた
つなちゃんに癒された( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

でもしたいことありすぎて
時間足りなかったんだけど~🤣‼️
さすがに笑ってしまう🤣WW

楽しすぎたということで⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
いつも以上にまったりいちゃいちゃ
出来て嬉しかった(*^〜^*//)♡

とにかくつなちゃんに最高って
言って貰えたのが嬉しかった🫶🏻
私も最高だったよ(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)♡

また来週つなちゃんに会える❤️
休み明けお互い元気で会おね🥳🫶🏻

つなちゃんも体調気をつけて
お休みゆっくりしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみにしてるよん(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月09日(Fri) 19:30
来週のお知らせ📢💭💖
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×